Wednesday, November 17, 2010

ムラサキ展示会

社内展があるってんで昼頃からX-DOMEへ( ̄ω ̄)



↑TUFLEGウィールも展示!!近々お店に並びますよ( ^ω^)

そしてカスタムトラックの平沼さんが展示用のFOLKLOREデッキを持って登場したと同時に、、、僕はバイトに旅立ちましたとさ...orz

もっとゆっくり見たかったのに(´・ω・`)

バイト終わって帰宅してさて寝るかって時に地元の友達から


「終電逃した、死にたい\(^o^)/」


っと砂漠メールが届いたんだが


「そうか、残念だったな。」






なんて残酷な返信できるはずもなく、湘南台(軽く20km弱)まで迎えに行ってあげましたwww

うん、なんか困った時は俺に連絡すると良いよwww

きっと助けてあげるからwww


↑助けてあげたらラーメンおごってくれた( ^ω^)おいしく頂きましたよ( ̄ω ̄)

取りあえず現在時刻がAM3:40、、、ブログなんて更新してる場合じゃねーよwww明日(もはや今日)はムラサキライダーコンテストに出るんだよwww

↑そー言えば先程コンビニで買ったこの本のもくじに「睡眠時間3時間でも目覚めスッキリ!!」って書いてあったよな、、、

もしスッキリ目覚められなかったら全力で破り捨ててやる。

ん、、、??僕だって本ぐらい読みますよ??

マンガばっかり読んでる訳じゃないんだぜっっっ!!!!←(ほとんど)


寝なきゃ...orz