Wednesday, November 10, 2010

一人スポット探しwww

夜な夜な未開拓スポットを探しに行くのが趣味な不審者です、こんばんは。

スポットを探しに行ってきた訳なんだが、、、その前に見てくれよこれ!!↓


高校2年ん時になでしこ名物ミドル3で初めてメイクしたヒールフリップ、ワックスで黒くなってるところからテール叩いたとして、、、軽くモモぐらいは飛んでるじゃねーか!!!!

この当時はヒールフリップのキャッチが信じられないぐらい気持良かったのをハッキリと覚えてますよ( ̄ω ̄)

この翌日にどーでも良い4段ステアでのヒールフリップで、軽く歩けなくなる程度のグリッチョをメイクしたのもハッキリと覚えていますよ。

それ以来ヒールフリップを気持良くキャッチできない程度の能力になってしまったそうな。

捻挫した時って学校ちゃんと行ってたのかな??思い出せないwww

そして学校までは自転車で片道40分程度の距離、割とX-DOMEの近くにあるそうなwww

そんな事はどーでも良いけど帰ってきてこの時のヒールフリップ...orz


さて話を戻しまして!!次の土~月曜日は撮影に行く予定なんで、、、なんか楽しめる場所ないかな~ってスポットを探しに行って来たんですよ( ^ω^)

軽く3時間程車を走らせた結果、、、







↑このレール一本って無いだろ...orz

しかも昔見っけたスポットだしwww「そー言えばあんなレールがあったな~」ってノリで探したら道全然覚えて無くてやっと発見www

ん~、、、藤沢辺りは探せばまだまだスポットがありそうな予感( ̄ω ̄)

一番理想的なのは人いなくてセクション最高、、、みたいなのが良いよね( ^ω^)

んな場所あったら苦労しねーけどな。

でもこれだからスポット探しは辞められない( >ω<)/←色んな意味でM

また近々繰り出すかな( ̄ω ̄)