Friday, November 5, 2010

パークで滑って、、、ホテル到着

携帯の電源が切れて更新が遅れましたが、、、何とかパークにたどり着きホテルもチェックインできました(`・ω・´)

パークは噂通りボヨボヨの路面wwwっつっても俺寝ててあんまり滑ってねーんだけどもwww


もはや関東人しかいなくて地元のにいる錯覚に陥りそうでしたヽ(´∇`)ノ


そして滑り終えてホテルに到着、インターネット繋げないってオチですよ...orz

しかもバスタオルねぇしwww布団のシーツで体拭けってんですかねーwww貰いに行かなきゃ( ̄ω ̄;)


取りあえず3人ともラインは決まったみたいなんで、、、決勝に上がれる事を祈るばかりですヽ(´∇`)ノ


僕はと言いますと、、、バンクに乗り上がった時に足を踏み外してぶちコケて頭強打したなんて恥ずかし過ぎて言えない( >ω<)/


それではまた明日〜(≡ω≡.)