Wednesday, November 3, 2010

めっちゃ懐かしい映像出てきたwww

どうもこんばんは(`・ω・´)

ツンデレPCのデータを掘り返してたら超懐かしい映像が出てきたのでご覧下さいwww

恐らくこれは映像に残ってるので最も古いのだな↓(当時中学3年生スケート暦1年)

video

何気にもう結構回してんのな(≡ω≡.)この時は大磯にあったパークに勝手に入ってひたすら滑りまくってた気がするwwwそして中学最後の文化祭を休んで大磯のパークでやったAJSAのプロ戦を見に行った事は忘れられませんね、、、そして立本さん優勝ってゆーwww


次のは高校2年の時に作ったスポンサーミー的なものwww(スケート暦3年目ぐらい)↓

video

この頃からAJSAとか大会に出始めたんだよね( ^ω^)何気にAJSA初出場4位だった奇跡www自慢じゃないけど全日本に行けなかった年は無いんだからねっ!!(だから何だ)こっからバンバン大会出るようになったんだよね~、、、この程度のスキルじゃ今の時代には通用しないなwww


そして今から軽く3年前ぐらいの映像(この辺からちゃんと見れる滑りしてるねwww)↓

video

えーっと、、、安中で鬼グリッチョする前だから2007年辺りの映像だな(≡ω≡.)前の動画とちょいちょい被ってる映像がありますが、、、当時のベストトリックなんだと思って下さいwww初めて10段のハンドレールでBSボードしたり、なでしこで360キック乗ったり、何気にBSフィーブルとかスミス覚えたのはこの時期(遅っ!!)この頃の方が上手かったんじゃないか疑惑www全ては安中鬼グリッチョのせい\(^o^)/

んで、なでしこ1ん時に撮ってたみんなの映像( ^ω^)トウゴが声変わりもしてない小6の時ですwww(ライン!!は必聴www)↓

video

この辺りからケイスケ、しゅんぺー、トウゴなんかと仲良くなって、、、X-DOMEで働くようになったんだよね~(ちなみにマコトは随分前から知っていたwww)平塚にこんな凄ぇ奴等がいるのかwwwって興奮しましたね(`・ω・´)ちなみに彼等とは大会とかでちょいちょい会ってたらしいが、、、その時は俺の眼中には無いレベルだった(その時はね...orz)今じゃ全国区の強者ですよwww

そんな感じで今に至る訳ですな。

昔の映像って面白いな~wwwその時の記憶が鮮明に蘇りますね!!(一部例外もあり)

デジカメでも何でも良いから撮っておくと良いよ、、、自分の残してきた物って事でさぁ。

もっと見たい人はうちに来れば良いよwww中3から今に至るまで全部あるぜ\(^o^)/



さて懐かしい映像も出てきて、、、最近の僕はと言いますと!!



↑FSボードぶちコケ1メイク余裕でしたwww

「取りあえずブログの写真用にwww」っとか抜かしといてもう、、、何なの...orz

まぁ俺もぶちこけているばかりではない、、、なでしこ3やTUFLEGのDVDの為に撮れた映像では凄い事やってるかも分かんない!!(どこまでも曖昧)

↑ちなみに砂糖はBSリップ1メイク余裕でしたwww

本当はお台場のストリートを攻めに行く予定だったんだが、、、ちょいとトラブルが起きまして急遽小山に変更(≡ω≡.)

そして木曜の夜中から中津川に出発します(`・ω・´)

またちょいちょいブログ更新しますのでよろしくお願いします( >ω<)/