Tuesday, November 2, 2010

気分は休日www

珍しく朝早起きできたので、、、文化祭の代休を満喫している砂糖と滑ってきましたwww

↑午前中はベンチが並ぶスポットで軽く滑り~

↑オリンピックでモスバーガーを食し(うまし)


その後はMO3ストアーに寄って砂糖の全日本のエントリーに付き合い、、、



↑おおねでスケートwww


↑砂糖のニュートリック、スイッチノーズピックヽ(´∇`)ノ

まぁここまでの話ぶりだと休日っぽいんだが、、、ここで砂糖と別れバイトに行きましたwww

明日はなでしこクルーのドドさんが都内に連れて行ってくれるみたいなので、、、スポットこぞって来ます(`・ω・´)

↑百々と書いてドド氏。

本当はGATEに出ようと思っていたんだが、、、なでしこ3の映像締め切りが近いんでそっちを優先しようかなと思いましてね( ̄ω ̄)

取りあえず12月末までが期日なんだが、、、期日延長の予定は無いのでよろしくwww

中津川が終わったらガッツリ撮影行くぜ( >ω<)/