Monday, November 1, 2010

やっぱ最高B-BOYスタンスwww

別に俺はB-BOYでも何でも無いが、、、B-BOYスケーターの動きは結構好きだったりするwww


↑グラパタの空中で舞ってる感じが超好きwwwコレぐらいステア飛べる様になりたいわ( ^ω^)グラパタかっこよ!!


↑Wadeはひょいって感じの動きが素敵www360キックが神掛かってる(≡ω≡.)

もっと探せば格好良いスケーターはいっぱいいるんだろうが、、、掘り出すとキリがなさそうなので辞めておきますヽ(´∇`)ノ


話変わりまして、、、遂に出来上がって来ましたTUFLEGウィール!!



あの立本和樹プロが散々テストを重ねて完成しただけあって、、、物は間違いないです(`・ω・´)

サイズも51~54まで(もっとあったかも??)とあるので、、、是非お試しあれ( >ω<)/