Sunday, October 3, 2010

ストリートでの滑りを見てみたい!!part3

大会とか他にも色々予定がいっぱいで大分期間が空いてしまいましたが、、、

今回は厚木代表の次世代スケーター、飯田兄弟を連れて行って来ました!!

↑左から桑本、お兄ちゃんのモトヒコ、その弟のヤスヒコ

では写真をどうぞ↓

↑しゅんぺいのポップショービット

↑トウゴフェイキーフリップ

↑俺、BSテールフェイキー

あぁ、、いきなりなでしこのメンツで申し訳ない。

地味に撮れたから、、、一応ねwww

↑モトヒコのノーリーヒール!!これはバシッと乗ってました(`・ω・´)

ここではモト1カット、ヤス2カットのラインを残し、、、

↑次のスポットへ

ここはかなりエグイバンクインスポットwww

昔ナメ腐って普通にドロップしたら心臓浮く位スピードが出て恐い思いをした、、、なんて恥ずかしい経験は永遠に自分の胸の奥にしまっておく事にする。

しかしヤスヒコはフラットバンクとして使う等こざかしい事はせず、、、





↑何のためらいも無くフリップバンクインwwwマジでか!?

↑これぞまさに地獄ゴケwww

これはマジで死んだんじゃないかと心配したwww

その後にフリップはもちろんもっと凄いのメイクって無事生還!!

アレはヤバかった!!

↑度肝を抜かれた砂糖はもう中指を立てるしかありませんwwwなんでも最近の友達同士での流行りの挨拶らしいのでやられても気にしない様に( ̄ω ̄)

↑バンクインの近くにあるベンチでモトヒコはBSテール!!

意外にもモトはストリート苦手ってゆー事が判明www路面にかなり喰らってました。

最終的にはパークで出来たトリックをストリートで繰り出すって流れになるんだから!!もっと頑張って欲しいです(`・ω・´)

しかし彼のパークの動きをそのままストリートで出来たら結構ヤバいと思うんだけどな( ^ω^)

そこんとこは色んな場所で滑って馴れるしかないな( ̄ω ̄;)


このスポットではヤスが3カット、モトが1カット撮れましたよ( ^ω^)


その後は我らがホームスポットなでしこへ!!←言う程最近行ってねーけど





↑ステアを攻めてたヤスがまさかの流血!!

「でもそれかなりZEROっぽくね??www」っつったら、ZEROのクリスコール好きの彼、火が着いたらしく、、、

↑ヤスヒコールの360キックフリップ!!

↑更にはBSフリップ!!

流血しても攻め続けるその姿勢、、、あたしそーゆーの好きよ。←誰なんだ

まぁ一発目のステアオーリーでぶちコケてた時はどーしようかと思ったけどwww

うん、もはや彼はストリートでも全然滑れる子。

メッチャ攻めてたしねwww


モトはステアは苦手らしく残念ながらここでは0カット(≡ω≡.)

まぁ無理にやらせるのは好きじゃないんで、、、やりたいトリックを出来ると思った時にやるのが一番ですな( ̄ω ̄)

次に行く時に期待します( ^ω^)

↑桑本もすげーの出しました!!それはまさに砂糖をへこます程度のトリックwww


その後は暗くなってきたんでX-DOME行って、帰りに飯食って帰宅。


この日は午前中がX-DOMEでスクールだったもんで、あんまりスポット回れなかった(´・ω・`)

でも本当は雨の予報だったんで、、、行けただけ良かったかな( ^ω^)

本人達もかなりご満悦の様子だったんで、また時間合ったら行きましょう( >ω<)/

今まで連れてったメンバー総動員とかで行ったら相当面白いと思うんだけどな~(≡ω≡.)

いつもパークで一緒に滑ってる仲間とストリートでのセッション、、、絶対楽しいしwww

デカイ車欲しいわ...orz


さて、、、次は誰を連れて行こうかwww