Saturday, October 16, 2010

MAP'S行って来た

朝から砂糖と一緒に電車に揺られ、、、MAP'S東京で開催された大会に行ってきたよ。

↑写真の彼は長野出身のおおねローカル小林さん( ^ω^)ゴリゴリのストリートスケーターで謎に都内のスポットに詳しいwwwレッドブルの協賛もあってレッドブルカーも登場www

今回は僕はデモとジャッジをしに来たんだけど、、、

↑取りあえず田園で出来なかったフリップFSボードをこのレールでリベンジできてお腹いっぱいwwwその後は朝滑ってて地味に打った足が痛みだして滑らずwww

↑上位入賞の三人、左から言わずと知れたカイト、ミウ、瀬尻さんwww何処のプロコンテストっすか!?

そして相変わらず瀬尻さんの動きは半端じゃなかったwww

↑FSブラントがかなりハマってた砂糖氏、しかし予選のジャムで瀬尻さんとカチ当ってフルぼっこwwwジャムでも1トライでも瀬尻氏はもう無敵過ぎるwww

しかも一人しか通過できない模様www

鬼か。

↑しかし彼は翌日の鵠沼戦に向けてテンションを高めている模様!!

彼のレールバリエーションは鵠沼でも健在なので要注意(`・ω・´)

さーて、、、起きれんのかなwww寝ます。