Sunday, October 31, 2010

小山DCコンテスト

桑本と小山行ってきたで( ^ω^)



僕はと言いますと、新品のシューズが完全に馴染まず、、、プロの大会でFSボード、BS5050、キックフリップインターフェイキー等のトリックをガチで繰り出すという醜態を晒して来ましたよwwwあのサイズのセクションでwww


やっぱりこっちの靴で出た方が良かったかな~↓



いや、、、無いな。

でも今回の大会は今年で一番面白かったかな、上手くて格好良いスケーターいっぱい見れたし( ̄∀ ̄)

大会というよりは1分間のデモって感じで、、、楽しめましたヽ(´∇`)ノ

ちなみにアマのチーム戦はヤスヒコチームが優勝www

↑リザルトはこんな感じwww24位じゃないからね!?出走番号だからね!!順位は真ん中ぐらいか??

まぁエントリー費も無いし、楽しかったから良しとする(≡ω≡.)

滑ってる時とか全く緊張しないぐらいのゆるさ\(^o^)/←出走10分前まで寝てた人


桑本は順位がもう1個上なら3万ゲットだったんだけどな~( ̄ω ̄;)

帰りにご飯おごってもらおうと思ったのにな♪♪←(スキルフルじゃない貧困)


なんて冗談はさて置き、、、帰りは結果報告がてらX-DOMEで滑りましたよ( ^ω^)

したら井狩さん家のタイチがいたので、カステラの上で桑本と3人で語らって来ました( ̄∀ ̄)

X-DOMEの帰りはかつやでカツカレー食って帰宅。←(大会の前に食えよって話ですよね~)


↑大会で遠出するのはコレで最後になりそうな予感(≡ω≡.)

しゅんぺー、タクト、ヤスヒコを引き連れて行きますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

来週は中津川で会いましょうヽ(´∇`)ノ