Saturday, October 30, 2010

貧困スキルフル

こんばんは( ^ω^)

今日はX-DOMEで滑ってきました~ヽ(´∇`)ノ

もう靴下に穴空くのもいい加減嫌になってきたんで、、、靴を変えましたwww

↑こちらはこれからお世話になりますESのACCEL TTさんwww

コレを数ヶ月履きこなすと、、、








↑こうなる。

↑ほら!!タンからなんかタワシみたいの飛び出てるし!!カワイイwww

穴だらけだから間違えて雨の日とかに履いちゃうともう大変\(^o^)/

もはや靴としての役割を果たしていませんねwww

↑ちなみにこの靴かかとにクッションが内臓されてます、更にこのブニブニの中敷達が僕のかかとを守ってくれる訳ですよwww

解剖してみると良く分かるwww(すんな)

確かに新品のシューズは良いかもしれません、でもここまで使い古すと心いっぱいの感謝の気持ちと愛着が沸きます。



さて、、、捨てるか。

では聞いて下さい↓



明日は小山でDCの大会があるみたいなので桑本と行って来ます( ^ω^)

新品のシューズで頑張ります...orz