Wednesday, October 27, 2010

生きてます

お久しぶりでございます( ̄∀ ̄)

いやー千葉に行くっつってから全く更新も無しで申し訳ございません...orz

ちょいとバタバタしたり体調を崩したりと色々あったもんでね、、、

この前の千葉の写真をうpるぜ!!

今回、何用があって千葉に行ったかと言いますと、先日僕のブログで紹介しましたEQUISライダーの加藤周平さんがプロになったもんで、、、そのパーティーに顔出しに行ってきました(^_^)v

流石に一人で行くのは寂しいんで、、、砂糖と八神を誘ったとゆー訳でございます(`・ω・´)

本当は朝一で出ようと思ったんだけど砂糖が「いや、テンション的に夜のドライブの方がぶち上がるでしょwww」

んで、夜中出発www

3時頃千葉は九十九里に到着、結局寝れずwww

んで、EQUISPRODUCTIONS事務所、兼カフェであるY & R CAFEが開いたと同時に突入!!

↑最高にくつろげる空間を皆様にご提供しております( ̄ω ̄)←(ご提供された人)

↑やはり豆が違うと味も香りも違う、美味しwww

↑スケートコーナーもパワーアップしてました!!

その後、事務所裏で仮眠を取る事に成功した我々(正しくは俺のみ)は、周平のパーティーが始まるまで朝見つけたスケートスポットをこぞる事に!!

↑蓮沼海浜公園、、、だった気がするwww

↑ワックスを塗っても塗っても全く滑らなかった平行レッジをFSボードする砂糖氏wwwデッキのグラフィックが全て消え去ったのは言うまでも無い。

その後録れた「外人級のトリックwww」が半端じゃない事になってるので映像お楽しみにwww

↑僕は千葉に来てNEWトリックを映像に残すことができたのでもうお腹いっぱい♪♪

↑最近一眼レフなる代物をゲットした八神も撮り方研究中(^_^)奥で倒れている砂糖に気づいたあなたは勝ち組。(なんの)


んで、ここ蓮沼には昔っからある有名なスケートパークがあったんですよ!!


↑コレ。

↑このRの角度には度肝を抜かれたwww

Rはメッチャ急、路面は最悪、、、こんな場所で滑れねーだろ!!

っと思ってたらローカルの方達、メッチャ攻めてましたよwww

プールコーピングにトラック当て込んでだ時はどーしようかと思ったwww

俺はドロップが精一杯だったなんて、、、(以下省略)

うーん、良い物を見せてもらった、、、今度マコトとか連れて行ってみたいな( ̄∀ ̄)

↑夜はDAVID'Sハウスでパーティー!!

↑フラダンスでお祝い♪♪周平、、、愛されてるぜ(≡ω≡.)

↑今回主役の周平( ^ω^)俺、、、お前をEQUISに紹介できて本当に良かったよ。

おめでとう( >ω<)/

お互い頑張りたいと思います(`・ω・´)

今回も良いパワーを貰って来ました!!感謝感謝です♪♪

また遊びに行きます( >ω<)/


そんな感じで、、、千葉トリップでした♪♪