Wednesday, October 20, 2010

、、、つまらん

こんばんは( ^ω^)

今、撮れた映像仕分けしながらいらん映像を片付けしていたところだwww

この作業さ~、、、



クソつまんねーんだwww


息抜きにブログでも、、、っと思いましてね(≡ω≡.)

編集するのは楽しいんだけどね~( ^ω^)

パートに使う曲と映像がバッチリ合った時の感激ったらないね。

そんな訳で僕が作るDVDには2~3トリックのラインが多いです( ̄ω ̄)

っと言うのは、、、あんまりダラダラ長いラインやるとプッシュが長いとか無駄に技数が多い、とかで曲と合わなくなる気がするんですよね~(´・ω・`)

折角曲が流れてるんだからバッチリ曲とマッチした動きをしていた方が絶対に格好良いんじゃないかと思います、個人的な意見としては(≡ω≡.)

例えばコレとか↓



着地の瞬間と曲を合わせる為のスロー演出とか特に好き( ^ω^)

なでしこ2の石丸パート最初とか自分で作っときながら何気に好きですwww↓
video

なでしこ1の俺のパートのキックフリップで入ってくるラインとかこの曲に合わせるために撮った様なもんです(≡ω≡.)↓
video

ここまでウインドウズムービーメーカー(笑)を使いこなしてる輩もそうそういないんじゃないかしら...orz←早く卒業しろ

しかしこんなん載せてたら、、、早くなでしこ3を作りたくなって来たwww

どんな作品になるのか楽しみだぜ( ^ω^)

スケーターはもちろんどなたがご覧になっても楽しい物に仕上げたいと思っておりますので、、、お楽しみに( >ω<)/

取りあえず使いたい曲をtubefireから拾ってデジカメの動画機能とウインドウズムービーメーカー(笑)があれば誰でも映像編集出来るので、、、皆様もやってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)

楽しいよ♪♪