Tuesday, October 19, 2010

コジマの秘められたスキルwww

バイトも終わって、、、さていつもの海沿いの道路で滑るかな~っと思ったら!!

↑なでしこクルーのコジマa.k.aリチャード登場www

本っっっ当に偶然会って、冗談で「この前のラインのリベンジ行く??」(なでしこブログ参照)なんつったらかなり乗り気なリチャードwww

したら今回は2カットの映像を残す事に成功(`・ω・´)

割と良い感じの時間に終わったんで今夜は気持ち良く寝れそうです( ^ω^)


こーゆーいきなりの出来事ってテンション上がるよね~( ^ω^)


そーいや中津川の方も無事にホテル取れましたwww

時期的にもうパーク近辺は無理だと思っていたんだが、、、かなりラッキーwww

それではお休みなさいzzz