Monday, October 18, 2010

めでたい話www

AJSA全日本に出場できる方々が発表されましたな( ̄ω ̄)



んで、よーく見たら右下の方にワイルドカード獲得選手ってのが追加されてる訳さ!!

その中に出場枠に入れなくて死ぬ程落ち込んでたヤスヒコの名前がwww

ヤスヒコに「全日本出れるっぽいぞwww」的なメールを送ったら即行電話掛かって来たもんねwww

↑ヤスヒコのスキルはストリートでも通用するレベルwww

そんな訳で中津川はシュンペー、タクト、ヤスヒコの三人を連れて行きます(`・ω・´)

桑本は自分家の車で行く事になったので空席が、、、一緒に行きたい方はお早めに連絡を(≡ω≡.)


そーいや桑本も今回優勝した事によって関東チャンピオンじゃないかwww

おめでとうごヽ(´∇`)ノ←

今年の有力チャンピオン候補のりょーちんに対し、密かな恐れを抱いていた事は黙っていてやろう。


いやーしかし全日本楽しみですわ( ^ω^)

僕は連れて行く方達のマネージャーとして頑張りますwww

向こうのストリートも時間あったら行きたいな~(`・ω・´)