Tuesday, October 12, 2010

いつまでも変わらない物なんてない

Linkin ParkとJimmy Eat WORLDの新しいアルバムを買って来たんだよ、、、

大体アーティストは昔の方が良かったってパターンが多いんですが、、、





全くもってその通りだったよwww



個人的にはどっちのCDも外れでガッカリさせられた感は否めない(≡ω≡.)

唯一の名曲はこの辺じゃないでしょうか↓



これは爆音で聞いたらもう鳥肌もんでしょう(`・ω・´)

でもなんでCDに入ってんのがLIVEバージョンなんだよ...orz

Jimmy Eat Worldも個人的には前作が一番良かったかな~( ̄ω ̄;)

聞く前のワクワクを返して欲しいです。

まぁこればっかりはフタを開けてみないと分からないって事でwww

なんか勢いが無くなってる。


勢いと言えば、、、最近の自分も勢いが無くなってる気がしますねwww

大した事ないステアやハンドレールに恐怖心を感じたり、前に出来たトリックができなくなったり、R系が絶望的なぐらいできなくなったりetc...

最近は怪我の事を良く考える様になってる、、、要はメンタル的な問題ですね。

原因としては、2~3年前から謎のヒザの痛みに悩まされ続けてて(病院行っても原因不明www)治そうと思って去年の冬あたりから2ヶ月間ほとんどスケボーしてなかった時期があるんですよ(≡ω≡.)←そーとーやる気無い奴だと思われていたに違いない。

結局回復の目途無しwww

そして最近になってなんか調子良いってゆー悲しい話ですよwww(無駄にした俺の2ヶ月返せ!!!!)

スケボーに怪我は付き物、、、まぁこれから取り戻して行くさ(≡ω≡.)

帰って来て前世期の俺www