Monday, October 11, 2010

車のトラブルに悩まされた休日

日曜日はドド氏の車が故障!!そして月曜日はスポットで俺の車のバッテリーあがって動かなくなるとゆー悲劇www

なんか車運悪っっっ!!!!

しかしなでしこクルーのコジコジが助けに来てくれました( ^ω^)

コジケンありがとー( >ω<)/

どーやらバッテリーの寿命だったらしい、、、交換費としてまた財布からマネーが消え去るのであった。


さて気を取り直して月曜の写真をどーぞ!!

↑だがしかし砂糖はデッキも心も折れ、気を取り直せない模様www

この後もストックの板がへし折れ完全に...orz←状態www

あまりにもかわいそうなので俺が板を変えるついでにそのお古をあげました( ^ω^)

↑ってな訳でこちらがNEWデッキ(`・ω・´)FOLKLOREを取り扱う代理店EQUISPRODUCTIONSは俺が最もお世話になってるビッグスポンサーでございます!!

そして日曜日の話、新横にも鵠沼にも行けず涙目だった我々はストリートに繰り出す事に( ̄ω ̄)

↑このDODO氏の厚木スポットでの50-50ともう1トリックをきっかけに他メンバーのテンションはぶち上がりwww

↑砂糖は同スポットでFSブラント盗撮アングルをメイクwww

↑マコトはセキュリティーが面倒くさそうな海老名の9段ステアをオーリー!!

↑帰り際のX-DOME付近スポットで壁走り!!まぁスケーターがやったであろう跡が壁にいっぱいあったが、こんな高い場所にウィールの後は無かったwww

↑ジャッキーチェンに憧れている彼は壁を走りあがってからのドロップ!!瞬発力が物を言うwww

ちなみに奴は田園の壁をダッシュで駆け上がりノーハンドワンメイクと言う伝説を残している。←だからなんなんだ

↑その後は大理石よりも滑る俺が育て上げたX-DOME付近のカーブで砂糖はBSNスライド!!「ここのカーブは、BSスミスがまくられる程度の縁石」っと砂糖。

↑マコトのBSKグラインド180!!


例によって俺の写真は無しでwww


今週からはイベントばっかであんまし映像撮りに行けなそうだな~( ̄ω ̄;)

唯一行けて23日ぐらいか??

その翌日はMAP'S東京でムラサキカップだが、、、大会の前日だけどストリート攻めてやんよ!!って勢いの同乗者求むwww


そーいや気が付けばカウンターが50000を超えていたそうなwww

最近は一日に100以上の人がこのブログを見てたりするんですよね(`・ω・´)

やっぱ誰かが見てるって思うと更新しなきゃってなりますよね( ^ω^)

どこのどなたがご覧になられているのかは存じませんが、、、いつも観覧ありがとうございますm(_ _)m

これからも色々とネタが入り次第更新しますのでよろしくお願いします( >ω<)/