Sunday, October 10, 2010

予定変更しまくり、、、

こんばんは。

日曜日、本当は俺、トウゴ、マコト、シュンペー、ドドちゃんで新横パークに行く予定だったんだ、、、

しかし当日、運転者担当のDODO氏の車がまさかの故障!!

俺の車だと4人しか乗れないし定員オーバー、、、断念してX-DOMEに行こうと思ったんだよ。(この場合マコトは現地集合)

したらまさかの晴天!!

AJSAも近いし、じゃあ鵠沼に行こうと思ったんだよ!!(この場合もマコトは現地集合www)

でもDODO氏の車事情を手伝ってて、終了したのは午後3時頃、、、

トウゴは鵠沼行っちゃったし、、、

マコトも電車でこっち向かってるって言うし、、、←!?


予定はもうボロボロ...orz


新横にはかなり行きたかったんだが、、、まぁトラブルじゃしょうがないさ( ̄ω ̄)

しかし気を取り直して、夕方頃からスポットをこぞりに行って映像がボチボチ撮れたんで、、、

まぁ良しとしよう(その撮影は夜中まで及んだそうな、、、)

もう疲れが半端じゃ無いのでもう寝ます、写真はまた後日。