Thursday, October 7, 2010

ナウ君復活!!



↑肩を骨折しててやっとまともに滑れるようになった今ちゃんことナウ君の撮影に行って来ました( ^ω^)

今回は我らがホームスポット、ふれあい広場で撮影www

↑ナウ君ベンチで50-50

ここの公園も酷いもんで、、、俺一人の為に「スケボー禁止」の看板立てられたんですよwww

あれはもう笑うしかなかったwww

最近はナウ君を筆頭に大磯スケーター増えてるっぽいんで頑張って欲しいです(`・ω・´)

↑ナウ君はアツいが砂糖はやる気無さそう??

いや、奴はすげースポット狙ってるんで要注意ですよ( ̄ω ̄)

もっとスポット回りたかったんだけど、、、雨降ってきたんで帰宅。

土曜日も天気悪そうなんで、、、またX-DOMEでも行くかな(≡ω≡.)

日曜日は鵠沼行きます(`・ω・´)

誰かいるかな~( ̄ω ̄)