Monday, October 4, 2010

今月は特に何もないと思ってたら、、、




10月16日にMAP'S東京で大会があるみたいです(`・ω・´)

プロアマ問わずに23歳までの人が出れるみたいです!!

デモライダーんとこに俺の名前があるんだが、、、

これは掲載ミスだよきっとwww

このメンツに俺っておかしいよ絶対www

同姓同名の誰かか何かの間違いだよwww


あっでもさっき確認の電話来たし、、、間違いじゃないみたい\(^O^)/

田園の大会で乗り損ねた6段レールのフリップFSボードリベンジでもして来ます...orz

皆様こぞって遊びに来て下さい( ^ω^)

その翌日は鵠沼のAJSAに遊びに行って、、、

その次の週は再びMAP'S東京でムラサキカップがあって、、、

31日は小山スケートパークでプロも出れる大会があるってんで遊びに行って来ますwww

賞金10万円だって!!小山とか半年以上行ってないけど頑張ります!!

結局後半10月半ばから毎週イベントあるじゃねーか!!

なんか忙しそうな予感www