Sunday, October 17, 2010

AJSA第三戦鵠沼!!

今日は鵠沼でAJSA関東最終戦がありました~( >ω<)/

最近エントリーが多い関東ですが鵠沼に限って29名と少なめwww

それではいきなり結果発表!!



↑優勝はチームなでしこのスーパースター桑本!!RTOバンクのぶっ飛び具合で奴に勝てる輩はそうそういないでしょうwww

↑それはもう回してもこの高さ、キックフリップローストビーフwww本当はインディー狙ってたらしいよ( ^ω^)それでピッタリ乗れちゃうって何なの??馬鹿なの??


そして決勝二本目を滑る前に「テラケン、、、ぶっ込んでくるわ。」と砂糖から一言。


↑んで、ぶっ込んだFSフィーブルwww「このトリックは、俺を裏切らない。」っと本人談www

↑このトリックを決めた事によりジャッジ満場一致でベストトリック賞をゲット!!技が繋がらず13位と順位は微妙だったけど、砂糖のスキルは本物。

↑上位入賞の方々

↑リザルトはこんな感じ

気になる入賞者の映像の方はこちら↓




大会後の撮った写真もどうぞ↓

↑砂糖はパークで一番デカイダウンレールでFSボード!!二発で余裕でしたwww

↑桑本セクシーノーズピックwwwこちらは1メイク余裕でしたwww


ちなみに僕はと言いますと!!






↑本日一発目のバンクドロップインで鬼ゴケ1メイク余裕でしたwww

俺、スケボーやめるわ。

皆さんお世話になりました、さようなら。


↑沖縄の鉄人こと才プロがヤバいの乗ってました!!何を決めたか気になる方は現場に居合わせた人間に聞くかなでしこ3でよろしくwww←おい


んでっ!!MAP'Sのデモん時の写真を頂けたのでうp( ^ω^)

↑これは恐らく最後に決めたFSテールフリップアウト(のハズ)

まぁ何回もやって一回のメイク率って事ですよ(≡ω≡.)

取りあえずバンクのドロップを死ぬ程練習しときます...orz