Wednesday, September 15, 2010

色々とNEW!!



毎度お馴染みESのACCELシリーズ!!

勢い余って3足も買ってしまった( ^ω^)

今回はACCEL TTと3Gを2足、もうなんだかんだでACCELは10足以上は履き潰してるねwww

足の馴染み具合、丈夫さ、クッション性、どれを取っても素晴らしい!!

↑しかも3Gの中敷きはこんなんだったwww中敷きマニアの僕にはたまらない一品となっております♪♪3Gは初めて履くから楽しみ( ^ω^)

個人的にはこれ以上調子良い靴は無いんじゃないかってぐらい、、、履きましたねACCEL( ^ω^)

最近はバルカナイズソールが主流になってるっぽいけど、、、

まぁ一足履いてみたけど調子が悪い訳では無いんだよ、、、

ただすぐにぶっ壊れるってのがね(≡ω≡.)←貧困

後、、、中のかかとがめくれて全ての靴下に穴が開いた時は本気で自殺しようかと思ったwww




このシューズ達は田園で大活躍の予定!!



、、、は皆無なんだけどね( ̄ω ̄)←じゃあ言うな


取りあえず今のが完全に履けなくなったら下ろす予定( ^ω^)

それまでは臭いを嗅いだりソールやインソールのブニブニ感を楽しんだり枕元に並べてみたりと変態極まりなく扱いますwww

しょっ、、、しょうがないじゃない!!

いつもボロボロの靴だから新品が来ると嬉しいんだからっ!!←全力

これで、、、来年は乗り切れるな( ̄ω ̄)←!?

さーてどれから履くか決めとこ♪♪(誰だ!!どれも一緒って言った奴は!!)


んで、、、

↑ショップ”SOWACA”のステッカーができました!!サイズはタバコの箱よりちょっと大きいぐらい( ^ω^)

さり気ないとこに貼るとオシャレかも!?

欲しい方はお店へGO~ですよ!!( >ω<)/

↑更には立本氏プロデュースの「TUFLEG」からもステッカーが届きました!!

お酒が好きな人ならどっかで見た事あるかも??

↑そしてこちらはなでしこクルーのドドさんが見つけた誰も手ぇつけてないハンドレールwww平塚辺りのスポットはもう掘り尽くしたと思ってたんだが、、、探せばまだ出て来そうだな( ̄ω ̄)

これは後日攻めさせて頂こう(`・ω・´)


さてさて着々と大会の日が近づいてますな( ^ω^)

でもさ、、、最近フラットばっかで田園用のトリック練習してねーんですよ。

しかも雨。


X-DOMEで練習じゃボケぇーーー!!!!Σ(∵)



ってな訳で今日はバイトまでX-DOME行きますwww

誰がいるかな~??