Tuesday, September 28, 2010

楽しそうだな~

各大会の途中集計が出てたので載せてみた(≡ω≡.)

こちらは立本氏主催のムラサキカップ↓



ポイント戦で年間5回も大会あったら楽しいだろうな~(≡ω≡.)

来年は大人も出れるようにして欲しいもんですなwww

こちらはAJSA↓



取りあえず赤線引いてあるなでしこクルーの桑本と砂糖は全日本行き決定で( ^ω^)

タクトもさっき連絡あって、、、

「僕もランキング5位で全日本行き確定っぽいんで、、、よろしくお願いします」

っとの事、あたしそーゆー積極的な子は好きよwww←誰だ

最後一人は次の鵠沼でどーなるかですね(≡ω≡.)

個人的にはヤスヒコが惜しい所にいるんで頑張って欲しいですね(`・ω・´)

↑鵠沼優勝候補としては桑本が有力でしょう、あのパークを流せる奴は本物wwwつまり奴は本物www

いやーしかし彼等は毎週大会があって本当に楽しそうですわ~( ̄ω ̄)

僕もアマチュア時代は出れる大会は全部出よう!!っと思って一人で新幹線や電車乗り継いだりバスに乗ったりチャリンコこいだりして地方から近辺まで色々行ったもんですよwww←偉そうに抜かすけど所詮はアマレベルの人

その頃に比べて今は年間3回とか少な過ぎてすぎてやってられんわ!!

僕もアマに戻ろうかしらwww←極まりなくクズの思考

そんな話はさて置き、土曜日は練習も兼ねて砂糖と桑本を乗せて鵠沼でも行くかな(≡ω≡.)

日曜日は厚木を代表する次世代スケーター、ヤスヒコとモトヒコ連れてストリート攻めて来ます( >ω<)/

写真お楽しみに~ヽ(´∇`)ノ