Monday, September 27, 2010

塩浜写真

また動画を載せようと思ったらさ、、、

エラー!!

エラー!!

エラー!!

またかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

マジで発狂しそうになったが、、、

ちょっと冷静になってみた。

アップロードする前の注意書きをよーく読んでみたんだよ。

「最大100MBまでアップロード可能です。」

全力でブロガーのせいにしていたが、、、

ごめん、、、どう考えてもサイズオーバーだwww

俺が極まりなくアホなだけだったwww

説明書ぐらいちゃんと読めって話ですよね...orz

そんな訳で田園の映像もうp!!

14位の無様な滑りと、上位入賞者の素晴らしい滑りをご覧くださいwww(ちなみにアマ戦は知らん人ばかりで面倒だったので上位2だけで)

video


video

瀬尻さんのビックスピンFSボードマジぱねぇっすwww


んで、塩浜の写真はこちら↓

取りあえず桑本のエアーが高すぎる件についてwww



こんだけ飛べたら気持ち良いんだろうな、、、

俺も練習しよ!!←口だけ

↑先ほどの動画で三位入賞の海T(`・ω・´)これは流してたからBSリップスライド!!

↑マコトさんの5-0ピボットwww足しか映ってなくてごめん!!でもこれはこれでって感じでwww

↑チームFOLKLOREイクのオーリーBSグラブ!!これは高ぇwww

↑桑本セクシーインポッシブル

↑砂糖のノーリーBS180

↑ヒーラーのレイキチさんはキャバレリアルヒールをメイク!!、、、俺がやりたかったのにwww

↑マコトのBSビックスピン!!もっとすげぇ場所でメイクってるから映像お楽しみに♪♪

↑残念ながら予選敗退組のモトヒコ、しかしこのノーリーバリアルヒールは凡人にはできない領域www

↑こちらもチームFOLKLORE!!伝田家お兄ちゃんカイリのFSフリップ!!僕は彼とバイオハザードについて熱く語ってた訳ですよwww

どこぞで見かけたカイリのBSノーズブラントの写真が超格好良かった件について( ^ω^)

↑砂糖ハードフリップ!!これ絶対前から撮った方が格好良かったよね~(≡ω≡.)

撮る対象がたくさんいるとアングルをじっくり変えられないのがよろしくない( ̄ω ̄;)

まぁ、、、パークの映像なんて適当に撮れてれば良いっしょwww

↑そうつまり理想はこのアングル!!佐川りょーちんはもうハードフリップ外さないレヴェルwww←ここ重要

決勝のJTからぶっ飛んでくるラインとか超格好良かったよねwww

彼の優勝を信じて疑わなかったんだが、、、気持ちカーブが足りなかったっぽい.

僕としてはあんな低いレッジやってもな~って感じですけどねwww

↑とか抜かしながらガッツリ攻めてる男。←このネタがやりたかっただけ

こちらのトリックは最近流行のテールだけ超当て逃げの5-0www

っつってもトラック掛かってねーんだけどもwww

↑っとフェイキーフリップテールスライド、次はX-DOMEのレッジで試みてみよう(≡ω≡.)

動画の方はなでしこブログ→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/でご覧ください!!

無駄に映像削ったり更新したりしてたらまたしても夜中になっちまったぜ!!

動画エラーの原因も分かってスッキリしたし(全ては俺のせいwww)

寝ます!!