Sunday, September 26, 2010

レヴェル高ぇよwww

本当は僕が運転して行く予定だったんですが、、、

桑本ママの運転でAJSAアマ3戦目、塩浜スケートパークに遊びに行って来ました~( >ω<)/

いつも運転してくと帰りの心配をしてガッツリ滑ったり長居したりってのが出来ないんですよね( ̄ω ̄)

トウゴママありがとうございます( >ω<)/

助かりました( ^ω^)


さぁ心置きなく滑るか( ^ω^)っと思いきや初っ端フラットバンクで地味に左膝を負傷!!更にはレールのアウトで誰かのデッキが飛んで来てスネを強打!!

謎に痛みが足首まで響き滑る事を断念...orz

この前の手すりと言い今日と言い、、、最近足運悪っwww

その後はカイリとドラクエやバイオハザードについて熱く語り合ったりカメラを回したりしてましたよ( ^ω^)

ちなみに大会の結果はこんな感じで↓

↑ちなみに砂糖は予選29位で死亡www

↑入賞した方達。

↑惜しくも入賞を逃したイク、しかしこれは良い顔www

↑残念ながら5位だった桑本!!まぁ、、、次の鵠沼で分からせに来るでしょうwww

今大会で前田が全日本行き確定っぽいんで、、、全日本の同乗者が一人増えそうな予感!?

後もう一席空いてるから次は誰の番かしら( ^ω^)←もう決まってるかも??

↑個人的に頑張って欲しかった佐々木は決勝13位、本人はへこんでる様子だったけど、、、このメンツの中に入ってる時点でもっと自信持って良いと思うぜ( ^ω^)

奴もスケート歴1年半(ぐらい)、、、ギャグ線もかなり高いのでこれからどう成長するのか楽しみなスケーターの一人ですwww


しかしこの大会は上位数名による回しの応酬が楽しかったね( ^ω^)

あんなの大会でバンバン乗られたらもう滑れなくなっちゃうZEッ☆

もう大人は本格的に出て来なくなっちゃうんじゃないかな、、、いやマジでwww

そんな訳で帰りの車で編集を済ませたので上位入賞者の滑りをご覧下さい↓

ついでに田園の映像も乗せたかったのに、、、何故かエラー。

一体何の嫌がらせだ!?

まぁ機会があればそっちも載せます(≡ω≡.)



結構手抜きな感じですいません、、、

大会終了後の映像が無駄に撮れたもんでそっちも片付けたいもんでね...orz

346カットの中から使える映像はどれだけ出てくる事やら。

しかもパークの映像なんてあまりいらんから殆どがブログ用って話( ^ω^)

それも今日中に片付けてうpってやんよ(`・ω・´)!!←エラーにならない事を祈りながらな。

取りあえずもう寝ます!!お疲れ様でした~( >ω<)/