Thursday, September 23, 2010

雨の日には~

ってな感じでどうぞ↓



雨がすげぇと思ったら台風だったのね( ̄ω ̄;)

↑川が増水してとんでもない事になってたwww

前から思ってたんだけど、、、

俺さ、いつもの川がこの水位に達するまでの経過を一部始終見てみたいんだよ、、、

でもさ、土砂降りの雨の中、一人橋の上で川なんか眺めてたらさ、、、

「ママ~、あの人雨なのになんであんな所に立って、、、「見ちゃいけません!!」←ここかなり素早く

なんて事になりかねない、、、辞めておこう。


そんな訳で砂糖とX-DOMEに滑りに行ってきたよ~( >ω<)/

割と知り合いしかいなくて最高でした♪♪

やっぱりたまに来ると楽しい、、、メンツによるかもだけどwww

ずっと滑ってたもんで、、、写真はナシで( ^ω^)

↑まあ帰り際にゴミが散乱してるのは相変わらずだ事www誰かがゴミを捨てて行くって事は、そのゴミを片付ける他の誰かがいるってのを覚えて欲しいもんですな(≡ω≡.)

雨止まないかな~。