Tuesday, September 21, 2010

大会も終わったし、、、



部屋の掃除しました( ̄ω ̄)

AJSA塩浜の前日には客が来るもんでね、、、

奥にあるドラムセットやらギターやらベースやらは青春時代の思い出の品ですwww

バンドもやりたいんだが、、、いつもドラムがいなくて断念するのさヽ(´∇`)ノ

誰かやらないか( ^ω^)??


んで、、、部屋の掃除をしてる間も動画のアップロードを試みたんだが、、、


エラー!!

エラー!!

エラー!!

昨日と言い今日と言い、、、俺の貴重な時間を返せ!!

やってられっかっっっ!!!!


よく考えたらyoutubeからのっけちまえば早いんじゃねぇか??って話。

ちょっと考えてみるか(≡ω≡.)


あっ!!TUFLEGのホームページで俺が滞在してた時の写真がちょいちょいUPされてます!!

気になる方は是非→http://www.tufleg.com/tf_top.html#

(`・ω・´)シャキーン大活躍してますよ\(^O^)/

結構みんなから好評だったんで(`・ω・´)シャキーン、、、気が向いたらまた書いて頂きますwww


こんな頭でも可愛い物好きなんだよ、、、悪かったな。

好きな物だけ好きと言える人になりたい\(^O^)/

、、、そんな訳でどうぞ↓



原曲は大して聞いた事ないが、、、

ill.bellさんマジぱねぇっすwww

久しぶりにカラオケ行きたい!!