Monday, September 20, 2010

取りあえず俺はランキングからは圏外

動画のアップロードが妙に遅いな~っと思ったら、、、

エラー!!

エラー!!

エラー!!

ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

なので取りあえず写真をうpっときます( ̄ω ̄;)

↑こちらはX-DOMEクルー、アマ優勝のりょーちんとプロ3位の海斗( ^ω^)

なでしこは全滅だったが、、、仲間が勝ってくれるのは嬉しいもんです(`・ω・´)

つっ、、、次は負けないんだからねっ(`・ω・´)!!

俺は今年の大会はこれが最後なんで後は彼らのマネージャーとして動きます(≡ω≡.)↓

↑ちょっwww桑本メッチャ恐いんだけどwww

そんな訳で後は来週の塩浜、次は鵠沼、最後に中津川って感じかな( ^ω^) 今年は桑本に加え砂糖もやる気出してるから楽しみです(`・ω・´)

んで、、、大会翌日はta-lowさんが写真を撮ってくれるって事で、、、

某ハンドレールを攻めて来ましたwww




↑ケイスケ、ワンメイクのBSKグラインドwww 

photo by ta-low


↑相変わらずレパートリーの増えない僕はFSボードwww

↑この日の砂糖はヤバかった!!全部で8個のトリック乗りまくりwwwの内のFSフィーブル余裕って感じでしたwww

「いや、、、もっとデカイレールでやらなきゃ意味ないでしょ」っと本人( ^ω^)

毎度の事ながら、、、ここのレールは低いし何でも行けるっしょって思うんだが。

路面悪過ぎて喰らったwww

そんな訳で叩くタイミングが狂いこうなる↓

↑田園で外した記憶がないFSリップもこの有様wwwこのレールじゃなかったら玉持ってかれてたね、、、確実にwww

↑石丸さん

↑砂糖www

僕はここのレールで地味に左足を負傷したので、、、しばらく休みます( ̄ω ̄;)

ケイスケもまた足を負傷したし、、、休めって事だなwww

大会の疲れも取れてないしね...orz

なので動画はもう少々お待ちを。