Saturday, September 18, 2010

今日はアマの予選と決勝、最後にプロ決勝

本日、神戸最終日となりました(`・ω・´)

なんか朝早く(むしろ夜中)に目が覚めたもんで、、、今更昨日の練習風景でもうpしときますwww

↑残念ながら予選敗退だった石丸、しかし貫禄のある滑りを披露!!

↑前回の中部で3位入賞を果たしいよいよやる気が出た砂糖!!によるFSフィーブル(`・ω・´)

「このレールは楽勝っすwww」との事www

↑しかしナメて掛かるとこうなるwwwこのレール、パークにしては比較的高短急ってゆー、、、何気に難しいwww

↑桑本のFSリップ!!

↑毎度お馴染みぶっ飛びエアー!!

二人とも決めるとこ決めれば上位入賞は間違いないでしょう(`・ω・´)

↑ちなみに泊まった部屋。

↑前回より安くて広くて良いってのはどーゆー事なんだ!?

ちなみに昨夜の砂糖↓





友達と泊まりで遠出とか初めてだったらしく、、、妙にテンション高かったwww

まだ高校生、、、大会で泊まりがけ~なんてなかなか経験できる事ではないと思うので、、、

僕に出来る事があればみんなに協力してあげたいです( ^ω^)

↑最終的には菓子を片手に撃沈wwwはしゃぎ過ぎだろwww

ってな感じで今日は頑張りたいと思います(`・ω・´)

また後で更新しま~す( >ω<)/