Thursday, September 16, 2010

かたよってみると書いて「偏見」

昼頃にバイト先から連絡がありまして。



「お前、使えないからもう来なくて良いよ。」



クビになりました。

ってのは大嘘で急遽お休みになりました\(^O^)/

そんな訳でシュンペーと石丸さんを連れてX-DOMEに滑りに行って来ました(≡ω≡.)


雨だってのにメッチャ空いてたしwww

神様が、、、俺に心行くまで練習しろって言ってるっっっ!!!←どこの宗教にも属しちゃいないが

それでは今日の写真をどうぞ( ^ω^)↓

↑最近フラットで調子良いもんで、、、フェイキーのインワードヒール!!バンクの方が簡単な様な難しい様な??

スケートボードって奥が深い(`・ω・´)

↑石丸さんのスイッチフリップ!!みんな口を揃えてこう言います、、、「高っ、、、高っ!!」←大事な事なので二回言いました。

↑最近NEWスポンサーが着いて調子が良い砂糖氏wwwん?このフェイキーヒールも高っ、、、高っ!!

↑スーパースター桑本!!によるフェイキーハードフリップ!!ん?でもこれは低っ、、、低っ!!お前最近この技練習して無かっただろ!!

いや、、、ブログ用だから適当で良いって言ったの俺です本当にすいません...orz

まぁ高っ高って来たら流れ的に、、、さ。

↑本気を出せばこんなもんさヽ(´∇`)ノ高っ!!

奴はプロ戦でも楽に通用するスキルを持ってますねwww

去年一昨年とプロになるチャンスはあったんだが、、、

しかし「全日本で優勝しなきゃプロに上がる意味が無い。」っと本人談。

格好良過ぎだろ桑本www

今年行くっしょ( ^ω^)

↑こちらは先日愛知にご同行した前田さん、ノーリーBSヒールだと!?奴も最近伸びてます(`・ω・´)

↑足元しか映って無くてすまんwwwFOLKLOREヘビーユーザーの佐々木君によるブラントフリップ!!

X-DOME来たての頃と比べると、、、大分上手くなったもんだぜ( ̄ω ̄)

彼は26日のAJSA関東第二戦に連れてく事になりました( ^ω^)

↑この日のベストトリックを叩き出した岸君!!アレはまだ誰もやってないんじゃね??って言うかちょっとやそっとじゃ出来ないwww

流石にブログで公開するには惜し過ぎるトリックなので、、、映像を待つかまた本人にやってもらって下さい( ^ω^)

しかしカーブでのスイッチBSボードからの跳ねっぷりが玄人過ぎたwww極めるとはこーゆー事ですな(≡ω≡.)

あっブログ用の映像があるのでどうぞご覧下さい↓



X-DOMEも久しぶりに来ると楽しいね( >ω<)/

(ただし人がいない日に限る。)

そんな感じでX-DOMEが閉まるまで滑ってた訳なんですが、、、

大会に出そうと思ってるトリックを全く練習して無いってゆーwww

しかも神戸に行く支度すらしてないってのはどーゆー事なんだクズがっ!!!!←お約束

ブログなんて更新してる場合じゃなかった...orz


ってな感じで田園にはケイスケ、トウゴ、シュンペーを連れて行ってきます( ^ω^)

ブログの方も割とリアルタイムで更新する予定なのでちょいちょい除いてみて下さいwww