Tuesday, September 14, 2010

パスタを極めたい

久々にホマレ宅にお邪魔しております( ̄ω ̄)

ホマレ宅に来ると何かと飯をまかなってくれるんですよ〜( ^ω^)←帰れよ

ってな訳で上の写真は「食感溢れるシャキシャキパスタ」、、、だそうです( ̄ω ̄)

旨かったwww

俺もパスタ極めたいね、、、パスタ( ^ω^)

さ〜て、、、パスタを極める前に3日後には大会なんだが、何やってんだって話ですよね〜ヽ(´∇`)ノ

でも僕の場合は大会だからって変に意気込むよりも、いつも通り友達と会ったり軽く滑ったりしてた方が落ち着けて良いかな( ^ω^)

取りあえず目指せ予選通過!!頑張りま〜す(`・ω・´)←意気込んどるやん