Sunday, September 12, 2010

会場を沸かす程度の能力

AJSA中部第三戦豊橋に行って来ました(`・ω・´)

夜寝て朝一に出ようと思ってたんだが、、、

前田と佐藤が信じられない程うるさくてコイツ等寝る気無いだろ、、、って事で。

勢いで夜中に出発www

んで、早朝会場に着いて爆睡ヽ(´∇`)ノ



さて、、、気になる砂糖と前田の大会結果は!?





↑シュンペー3位入賞!!AJSA初決勝進出の初入賞だそうです!!更には初全日本出場も確定!!シュンペー本当におめでと~う( >ω<)/

謎に俺が一番興奮してたしwww

砂糖は前まで大会に出る事を頑なに拒んでたんですよ、、、

奴は上手いしスタイリッシュだし良い物をいっぱい持っている、、、

俺はシュンペーに大会に出て頑張って欲しかったんですよ!!


でもある日をきっかけに大会に出る様になりまして( ^ω^)


こうして結果が出た事を僕はとても嬉しく思います(`・ω・´)

シュンペーが只者で無いのは下の写真を見れば一目瞭然!!

↑ラストトリックのFSフィーブル!!これはかなり会場沸かしてたね~wwwこのレールは彼を含め数人しかやってませんでした(`・ω・´)

ちなみに俺もその数人の内の一人←(部外者は引っ込んでいろ)

↑そして右が優勝者のヘナン氏と、毎度お馴染みのスーパーキッズ!!準優勝者、岸君( ^ω^)

写真右のイケメンさんはかなりスピーディーな軽い動きで半端ない上手かったwww

残念ながら岸君の中部三連覇は阻止されましたな、、、

同じ関東人としては海に勝って欲しかったな~( ̄ω ̄;)

また彼も次の塩浜で分からせに来る事でしょう\(^O^)/

↑今回は残念ながら予選敗退だったタクト。

ちょっと馴れないパークだったらしく、、、ルーティン組むのに苦戦してたっぽいね( ̄ω ̄;)

いや、でもこんなインディー見た事ねーぞ!!やっぱ見ない内に上手くなってるよねヽ(´∇`)ノ

まぁ負けはしたものの、、、色んな場所で滑って色んなスケーターを見て色んな事を思って感じて。

間違いなく経験値にはなったと思うので、次は頑張って欲しいです( ^ω^)


次の大会は北神戸田園!!俺の出番だぜぇ~www←(格好良く言う物の最近ダメな人)

噛ませ犬にならない様に頑張ります...orz


砂糖の決勝の滑りは近々なでしこブログにうpっとくんで気になる方は是非( ^ω^)