Tuesday, September 7, 2010

まだ使えるなら、、、まだ使おうじゃないか。



うん、もうフルボッコだネッ☆

スケシューってさ、、、もうオーリー出来ないぐらいに完全破壊しないとなんか負けた気分になるんだよねwww(俺だけか??)

このスタンスはスケボー始めた時から変わりませんwww

↑最近は撮影もするから泊まる時のブレーキでこっち側も、、、俺としてはコレが一番痛い...orz

一足1万もする靴をヤスリで削ったり(デッキテープね)地面にこすりつけたり、、、やっぱスケーターって馬鹿なんじゃないか!?(そーゆースポーツです)

↑ってな訳でシューグーで修理www俺、靴のスポンサーよりもシューグの方が欲しいかもしれない、、、いやマジでwww

こーしてちょいちょい直して行くと半年ぐらい履けんだよね(≡ω≡.)

取りあえず田園はこれで乗りきる。

いやまだまだ全然履けるし、マジで。


田園と言えばもう再来週ぐらいになりましたね( ^ω^)

一昨年の全日本は一人寂しく新幹線で、去年も一人寂しく夜行バスで、、、



今年は??



なでしこクルーの主力、ケイスケ、マコト、トウゴ、シュンペー(!?)を引き連れて車で行きま~す( >ω<)/

まぁ別にいつも一人だったし??

今年もそーゆー予定だったんだけどみんなが行きたいって言うからさぁ??

仕方なく車出すけど??

実は今までは一人で寂しかったからみんなと行けて嬉しいとか??



全然思ってないんだからねっ!!


あー運転めんどくせ!!( ^ω^)←


さて慣れないツンデレはこのぐらいにしといて、、、まぁ誰かしら入賞すれば良いかな~ってね( ̄ω ̄)

んな訳で去年と同じトトロが出そうなホテルを予約www

↑写真右下の森に囲まれたホテルでございます。

一泊一人あたり3500円って安くねぇか!?

ぱっと見、田園から一番近そうだし実は穴場かもwww

しかしこのご時世にネットでの予約システムが無いって凄いよね\(^O^)/


今回の大会は楽しくなりそうですよ( ^ω^)





なんて思ってないんだからねっ!!(もういい)