Sunday, September 5, 2010

経験値上昇中☆

幸せを~歌~え~ば~♪♪

ってな訳でこんばんは(`・ω・´)

日曜日!!だけど休日出勤して、その後に厚木で買い物をして、ちょろっとX-DOMEで滑りました(≡ω≡.)

↑毎度お馴染みTUFLEGファミリーのソラがいました( ^ω^)

フラットバンクを練習しに来たんだが、、、あんまりやる気がでなかったもんで白井ママと世間話してましたwww

本当はこの後の夕方頃にしゅんぺいとなでしこで滑る予定だったんだよ、、、

しかしここでこの日の運命を変える一本の電話が来ました。

なでしこクルーのドドちゃんから、、、



ドドちゃん「新横のパーク行かない!?」






↑行って来ました新横パーク!!


ドドちゃんの運転で同乗者はシュンペイと期待の新人ナウ君!!

ここのパークは新しくなってから初めて来たんだが、、、半端ねー広くてテンション上がったヽ(´∇`)ノ

プッシュが超楽しかったwwwプッシュwww

あと写真は無いけどFLAKE組が大暴れしてましたね( ^ω^)パークの使いこなしっぷりが上手すぎて吹いたwww

俺、また分からされたよ...orz


それではこの日のスケート写真をどうぞ(`・ω・´)

↑砂糖はテンション上がり過ぎてかなり高さのあるFSオーリーからウォールイン!!いや、、、バンクから跳ねたにしちゃ高くねえか??

↑僕はなんて事ないBSリップをダウンレールでwwwコレしかできるセクションが無かったなんて拷問を受けても言えないっ!!!!ピラミッド近所に欲しい( ^ω^)

↑今井さん事ナウ君は、夏の初めに片を骨折した為、無理せず恥のゆるい壁で遊んでました( ^ω^)

16日に金具を抜くらしいのでそれからはバリバリ滑る予定らしいのでナウ君の活躍に期待大(`・ω・´)

↑今回お誘いをくれたドドさん!!最近はサーフィンばっかしてたみたいで久しぶりのスケート( ^ω^)

やはりサーファーは壁系セクションが好きらしいBS5-0www

↑ちなみにナメて掛かると彼の様になるのでご注意。

帰りはみなとみらい寄ってストリート流して来ました( >ω<)/

↑某カーブでBSK byシュンペー

↑っとBSテール俺www

↑そして警備員が面倒くさそうなスポットをワンメイクして上機嫌のドドさん(`・ω・´)

運転ありがとう&お疲れ様です( >ω<)/

ちょっとやりたいスポットも見つけたのでまた後日滑りに来ようと思います( ^ω^)

最高の一日だったwww