Saturday, September 4, 2010

やっぱりハードフリップは難しい

いくらやっても上手く乗れやしねぇwww

ハードフリップ上手い方達は尊敬に値しますね(≡ω≡.)


今日はEQUISからデッキが届きましたー( >ω<)/

↑Tシャツまで送って頂いて、、、ありがとうございます(`・ω・´)

この板で大会頑張るぜ!!

FOLKLOREを含むEQUISの商品が気になる方は→http://equis-w.jp/をどうぞ!!


ってな訳でデッキテープをゲットしに先日紹介しました”SOWACA”へ( ^ω^)

したら、、、

↑くつろげるスペース出来てたwwwまたーリとスケートやサーフィンのDVDでもいかがでしょう( ^ω^)

んでここでまたーリとデッキテープを貼ってケイスケを拾って大根へ!!

↑今回は怪しい感じがなんか格好良いこのデッキにしました(`・ω・´)

なんてモデルなんだろ( ^ω^)??

新しいカタログまだ見てないから分からんwww

↑おおねにはノアが滑りに来ました!!レール練習してたで( ̄ω ̄)

↑もう気持ちはバリバリAJSA田園モード!!、、、にはなかなかならない石丸さんのスイッチK( ^ω^)

彼はダルそ~にしながらも決めるとこ決めるから格好良いよねwww

あたしそーゆーの好きよ。

ちょっと俺も田園用になんか練習しとこヽ(´∇`)ノ