Friday, September 3, 2010

なでしこクルーと夜な夜な撮影!!



左からキタッチ!!ドドちゃん!!コジマ!!

このスポットに来る前に2カット程格好良い感じの映像撮れました!!

その後はコジマとタイマンで江の島へ!!

KWSKはなでしこブログ→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/

もれなくなでしこ2のコジマパートが見れちゃいますwww

そんなこんなで一気に片付けてたらまた朝になっちまったぜ、、、


スケートの映像撮るのもいじるのも楽じゃねーぜ。


それでもやりたくなるのは何故かって、、、


理由は単純、、、ただ「楽しいから」だwww


つまらなくなったらいつだって辞めてやるぜヽ(´∇`)ノ



スケートの映像撮ってる時は役者とカメラマンの一体感が好きだね( ̄ω ̄)

決めたい一心でトリックをやるスケーター、それを決めて欲しくて見守りながらもカメラに集中するフィルマー。

「次は絶対決める!!」的なコミュニケーションを取るあの瞬間とかテンション上がるよね( ^ω^)←俺だけか??

んで、乗った時は一緒に喜んで映像の確認してまた歓喜すると。

だからスケートの撮影は好きさ♪♪

それで撮る時ミスった絶望感ったら二度と味わいたくないんだけどね...orz

さて、、、そろそろ寝るとするか\(^O^)/

今日はケイスケとどっか行ってきまーす!!