Thursday, August 26, 2010

ストリートでの滑りを見てみたい!!part2


今回は佐川兄弟に来て頂きました( ^ω^)

川崎からわざわざお越し頂きありがとうございます(`・ω・´)


この前の花川戦では彼らの滑りにかなり分からされた訳なんだが、、、

ストリートではどんな動きを見せてくれるのか!?

そんな訳で一発目は毎度お馴染みなでしこ公園www

↑初めてステアでメイクったらしいハードフリップwwwそれにしては乗るの早かったな(≡ω≡.)

↑海斗はバリアルヒール!!ちなみにコレの前にやったキックフリップは即行乗ってましたwww


初っ端分からされた...orz


それだよ、、、僕はここでのキックフリップ以外のトリックを見たかったのだよ(≡ω≡.)

このスポット、、、小学生でハードとバリヒー出した奴は未だかつていないだろうなwww

ちなみに僕はここで初めてキックフリップ乗ったのが高校1年生の時でした(*‘ω‘ *)

あっさりと仕事が終わったので、、、トウゴを拾って次のスポットへ↓



↑最近ハンマートリッカーな桑本!!もう10段なんてオーリー余裕ッスwwwもっとヤバいの乗りまくってるので映像お楽しみにヽ(´∇`)ノ



ちなみに佐川兄弟は10段は初めてとの事、、、





ちなみに僕がここを初めてオーリーしたのは高校卒業してすぐ位でした\(^O^)/

そんなどーでも良い話はさておき、二人ともサクッと自己記録を更新して次のスポットへwww

↑途中チラ見したスポットでりょーちんはノーリーBSビックスピン!!、、、ここでの回しは考えられんな( ̄ω ̄)

↑海斗はこのキックフリップ2発でした( ^ω^)

↑涼はFS180(`・ω・´)そしてこの後にラインをワンメイクして次はレールのスポットへ、、、

↑海斗さんこちらもサクッとBSK!!

↑りょーちんは噂のスイッチ180スミスをメイクwww


そして10段ステアから姿を現さない桑本はブラックジャックをガン読みしていた(≡ω≡.)


↑しかし突然現れてインポシバンクインwww足がかなりセクシー(*‘ω‘ *)

↑涼はノーリーバリアルヒールバンクイン!!ちょっwww着地狭くねぇか??




さて気になるお兄ちゃんは、、、




↑そっちかいwww妙な場所に目ぇつけますなwww


そして最終スポットへ( ̄ω ̄)



↑海斗FSリップ、彼のトリックは全体的に動きが綺麗だよね( ^ω^)

↑桑本のBSNグラインド

↑りょーちんスイッチノーズピックwwwさっきからノーリーとかスイッチとか、、、技のチョイスがイケてるよね(*‘ω‘ *)個人的にはBSスミスを復活させて欲しい所www


この後私はバイトの為三人をX-DOMEに下ろして帰宅。

こうして彼等(桑本を含む)は残り20分のテープを全て埋め尽くしたのでした、、、

佐川兄弟はいつも大会かX-DOMEぐらいでしか会わないから新鮮だったな~( ^ω^)

海斗と涼はこの日が夏休み最終日だったみたいで、、、楽しんでもらえたなら本望です(`・ω・´)

しかしマジスキルフルwww

撮ってて楽しかったわ( >ω<)/


毎度の事ながら映像はなでしこ3をお楽しみに(`・ω・´)



さ~て次は誰が来るかな~(≡ω≡.)