Thursday, August 19, 2010

ストリートでの滑りを見てみたい!!part1

パークでの滑りしか見た事ない輩を我々がいつも滑ってるスポットに連れて行ったらどんな滑りをするのか??

ってな訳で本日は神奈川県厚木市在住の、前田タクトさんに来て頂きましたwww


↑前田タクト氏

↑やっぱりまずご招待するスポットはなでしこ公園wwwちなみにこの日の同乗者はシュンペイとマコトさん( ^ω^)



さて前田さんは何をメイクったかと言いますと、、、




↑出た~!!ポップテールグラブ!!これは新しい( >ω<)/

十八番のあれも乗ってましたよ( ^ω^)

↑その後は前田さんの地元スポットでFSNグラインド!!

この日タクトは6カット映像を残したとさ、、、

なでしこ3で出すのでお楽しみに( ^ω^)

↑しゅんぺいさんは人生で1番の360キックフリップが出た模様!!バシッって良い音してた!!バシッってwww

↑マコトの動きは予測が付かないから見てて面白いwww

↑フィルマーって、、、中々滑れないから辛いよ\(^O^)/少々時間をお借りしてメイクったFSスミス(`・ω・´)

しかしこの日は時間なくてあんまり色んなスポットに連れて行けなかったんですよ(´・ω・`)

前田さん今度は時間がいっぱいある時に行きましょう( >ω<)/

ってな感じでまたまた後日違う輩を連れてストリートを攻めに行きたいと思います( ^ω^)

次は誰かな~www