Tuesday, August 31, 2010

NEW SHOP!! "SOWACA Organic Village"

神奈川県平塚市に新しいお店がオープンしました!!

"SOWACA Organic Village"

↑スケートグッズはもちろん

↑いかしたシューズやウエアも数多く取り揃えております(`・ω・´)

↑子供服も取り扱っております( ^ω^)

↑アーティスト"U-kes"君のお手製ひょうたんランプ!!ここにしか置いてません!!(、、、ハズwww)

↑ショップスタッフの松沢さん!!スケートの事は松君に聞けばバッチリです( ^ω^)

↑そして湯沢さん、サーフィンの話題ならおまかせ!!お仕事中に盗撮してすいませんwww


そんな訳で僕はこれからここのショップでお世話して頂く事になりました(`・ω・´)

みなさんこぞって足をお運び下さい♪♪

詳しくは→www.sowaca-organic.com/

ブログ右のスポンサーリンクから飛べます( >ω<)/


"SOWACA Organic Village"

254-0821 神奈川県平塚市黒部丘2-2 1F

TEL: 0463-37-6575 FAX: 0463-37-6585

EMAIL: info@sowaca-organic.com

営業時間: 10:00AM - 7:00PM
年中無休(年末年始を除く)


さて、、、

明日(むしろ今日)は先ほどご紹介しましたSOWACAスタッフさん達とインタースタイルに行く訳なんですが、、、もう一人同行する高校生の輩がいます。






↑人ん家で夏休みに溜め込んだ宿題をする男、砂糖シュンペーwww

しゅんぺー「明日提出日なんだ!!」

って、、、じゃあ学校行けよwww

↑そして開始30秒で撃沈www

、、、マンガか。

ちょっwwwもうちょっと頑張ろうよ!!

最近極度のギャグキャラになりつつある彼でございますwww

そんな訳で1日にインタースタイル行く方いましたら会場でお会いしましょう(`・ω・´)