Tuesday, August 17, 2010

自称ドジっ子

しょっちゅう柱の角とかに足の小指をぶつけるから爪はぐちゃぐちゃです。

歯を磨こうと思ったのに何故かトイレに行ったり。

階段を良く踏み外したり。

買い物をして商品を受け取らなかったり。

プッシュ足がウィールに引っかかって鬼ゴケしたり。

etc...


だが男のドジっ子に需要は皆無だ。


そして今日もやらかしてしまった。

なでしこで撮影してる時にまたしてもプッシュ足がウィールに引っかかって鬼ゴケ、、、

借り物のレンズの淵がギタギタに、、、




涙目。



しかしレンズ自体は無事だったのが唯一の救い、、、

別にね、、、自分の物ならいくら壊れたって良いんだよ。

でも人から借りた物を大事にできない奴はもう死んだら良いよ。

不甲斐なさ過ぎる。



こうして俺のガラス製のハートに新たなる深い傷が刻み込まれた。




誰だB型は無神経とか言った奴!!

図太そうに見えて実は傷つきやすいんだよっ!!

すっごい気にしちゃうんだよ!!

もう死ぬ程プッシュ練習しよ、、、プッシュ...orz


気を取り直して今日の写真をどうぞ、、、

↑トウゴ、未開拓スポットでのFSボード

↑マコトの謎トリック、度肝を抜かれました


夜はヨウイチとなでしこの撮影!!

↑2カット無事に撮り終えた和田氏。


取りあえず、、、お金貯めよう...orz