Sunday, August 29, 2010

桑本連勝記録破れるwww

本日はX-DOMEムラサキカップに遊びに行って参りました( ^ω^)

まぁ今回は桑本に加えシュンペーさんが出るって訳で、、、謎にテンション高かった僕ですwww




さて気になる結果は、、、




↑トウゴ準優勝www

X-DOME CUP始まって7連勝を記録していた(馬鹿なんじゃないかしら??)桑本なんだが、、、

↑写真一番右の佐川家次男のりょーちんに記録更新を打ち破られましたwww

まあしかし彼はこの悔しさをバネに韓国で爆発してくれる事でしょうwww頑張ってくれ(`・ω・´)

↑ちなみにリザルトはこちら(点数乗ってねぇけどなwww)

↑今日は久しぶりに決勝に残ったしゅんぺい!!前日のこのBSスミスが彼のモチベーションをブチ上げたらしいwww実際メイクってたけど見ましたアレ??


マジスタイリッシュwww

↑シュンペーBSスミス

しかし彼はストリートのハンドレールでやる気満々なので要注意ですよwww

そして何故か今現在ウチには謎に立本氏がいますwww

明日から韓国で大会らしいので頑張って欲しい限りです(`・ω・´)