Friday, August 27, 2010

やっぱ、、、誰もやってないスポット攻めたいじゃん??

今日は一人寂しく藤沢でショッピングを楽しもうかと思っていたんだが、、、

急遽マコピーから連絡があったので、砂糖も引き連れて出かけて来ました( ^ω^)

取りあえず藤沢駅付近で滑ってたんだけど暑過ぎたためスポットを探しに行く事にwww


↑ここのスポットに来ると取りあえず50-50全流しがしたくなるwww超気持ち良いんだずぇ~www

↑マコトさんはやっぱりやっぱり妙なとこに目ぇ付けてましたwww


まあこの辺りから割と近いスポットを何ヶ所かうpしま~す( ̄ω ̄)


↑まずはラウンドレール途中抜けスポット!!この近くに7段の高くて長いハンドレールもあったじぇ( ^ω^)

↑ダウンレッジ

↑まだ誰も手付けてないハンドレールを発見wwwこーゆーの見つけると興奮するよね(*‘ω‘ *)

まぁこの近辺に密集してるので、、、今度攻めに行きたいと思います(`・ω・´)

探せばまだありそうだな、、、次はチャリンコで来るとするかwww