Sunday, August 22, 2010

彼なりのリハビリ

土曜日はケイスケ、トウゴ、しゅんぺいと滑りました~( >ω<)/

石丸さん病み上がりだしなでしこ用にどっかで軽いの撮ろうぜっ!!

ってな感じで撮れたのがこちら↓

↑ハンドレールでBSK

↑10段でオーリー


軽いのね、、、軽いのwww

病み上がりの人間がやるような事じゃないと思ったのは俺だけか!?



↑最近ハンドレールにハマってる砂糖氏の50-50

↑桑本はステアでキックフリップスピード付け過ぎ注意www

↑僕はレールでFSスミス!!この高さで練習しとけば田園のレールは楽勝!!、、、のハズwww

↑その後は10段でキックフリップ!!、、、をノリゴケwww結局ノリゴケはこれ一発だけで何回やっても乗れず撃沈!!

次は絶対メイクしたい(`・ω・´)

↑おかげ様でデッキがこんなですよwwwスケボーは1mm1cmの世界だから難しいですな( ̄ω ̄)

来月は大会があるので、、、そろそろ激しいセクションは止めておこうと思います( ̄ω ̄;)

コレ↓



去年は奇跡的に4位だったから、、、今年も上位入賞を目指したい所(`・ω・´)

結構一人でバスに揺られて遠出するのも楽しいもんですよwww

そんな訳で今からなでしこクルーのコジマとおおね公園で練習して来ま~す( >ω<)/