Sunday, August 15, 2010

秘められたコジマの力www

今日はなでしこクルーのシュンペーとコジマとおおねで滑って来ました(≡ω≡.)

ちなみに本日のベストトリックを出したのはこの男、、、

↑コジマだと!?ここ半年間ぐらいまともにスケートして無かったのにフリップBSディザスターってヤバくねぇか!?

何なんだコイツはwww

他にも2カット映像を残したこの男は再びスケボーのやる気を出した模様( ^ω^)

↑相変わらず格好良いしゅんぺーのFSフィーブル

↑僕もコジマに対抗してキャブヒールボードスライド(`・ω・´)この前に二回もぶちこけたなんて口が裂けても言えないwww

そしてマコトがグランドサミットなるミニランプコンテストで優勝したらしい!!

10万円ゲットって凄くねぇか!?

マコトおめでとう( >ω<)/