Wednesday, August 11, 2010

石丸復活!!



去年は足の靭帯を痛めて、、、今年は膝を負傷した石丸先生。

十字靱帯がイッたとか聞いたんでかなり心配だったんだが、彼は無事みたいです( ^ω^)

本人談によると十字靱帯がダメになってる「かも」しれないってだけで、実はそこまで重症では無かったらしいwww

話が独り歩きして「石丸はもう、、、終わった。」っ的な噂が流れつつある今日この頃ですが、、、

上の写真を見れば彼が終わってはいない事は一目瞭然www

いや~本当に良かった良かった( >ω<)/

これからのケイスケの活躍に期待ですな( ^ω^)


ってな訳で朝はなでしこクルーのキタッチと一緒に撮影がてらテニスコートで滑りました(`・ω・´)

↑最近になってやっと高さが出てきたノーリーフリップwwwもうコロコロノーリーフリップなんて言わせないんだからっ(`・ω・´)

↑キタッチのベンチ越えオーリー!!

早朝だってのに随分と暑かったな( ̄ω ̄;)

次は日が昇る前に攻めてきます(≡ω≡.)