Monday, August 9, 2010

最高過ぎるなでしこクルーwww

日曜日!!みんな休みだし一緒に滑ろうぜ~( >ω<)/

って事で平塚ビーチパークでスケートして来ました!!

↑なでしこメンバー総動員!!左からキタッチ、俺、しゅんぺい、ドドちゃん、ヨウイチ、今ちゃん、んで地面に転がってるのがマコトwww

怪我してたり予定が合わなかったりで数人足りないけど、、、

誰か一人が呼びかければみんな集まる訳ですな、、、

チームなら集まらなきゃ話にならんからな( ̄ω ̄)

みんなで滑ったり海入ったりやりたい放題遊んで来ましたよ♪♪

↑なんとノアに遭遇!!シュウとゴウも来てましたよ( ̄ω ̄)

家族で休日を満喫してるみたいで久しぶりに会いましたよ( ^ω^)



さてそんな訳で映像を色々撮った訳なんですが、、、

やっぱりこの日のMVPはこの男で決定でしょうwww








↑その名も和田ヨウイチ

問題の写真はこちら↓







撃沈www

ノーギャラでここまで体張るスタントマンいませんよwww

これの他にもヤバい映像がいっぱい撮れたのでDVDお楽しみに(`・ω・´)

またみんなで集まりたいね( ^ω^)

最高な一日でした~( >ω<)/