Thursday, August 5, 2010

ご無沙汰してますwww

ブログも更新しないで申し訳ない!!

僕はと言いますと、立本さんプロデュースTUFLEGの撮影って事で、、、

九州は福岡県に10日間程行って参りました( ^ω^)

取りあえずAJSAが終わって、その翌日の26日から夜行バスで九州へwww

軽く片道15時間ぐらいヽ(´∇`)ノ

長い事バスに揺られて九州到着、、、着いて一発目のスポットがコレ↓



DVDで見た事あるスポットを見つけるとなんか嬉しくなるのは俺だけか!?

ここで立本さんとカメラマンのタイチョウと合流、、、見知らぬ土地で知り合いに会うとなんか嬉しくなるのは俺だけか!?←(もういい)

↑これがウルトラマンで有名なアレらしい、、、どっかで見た様な気がしないでもなかった訳だ(かなりうる覚え)

他のスポットはこんな感じ↓








う~ん、、、素晴らしい( ̄ω ̄)

他にも家の近所だったらスポットってのはたくさんあったんだが、、、

こっちではそんな物はスポットとは呼ばないらしいwww

まだまだいっぱいあったけど出し過ぎても楽しみが減るのでこのぐらいで( ^ω^)

↑石丸さんがバリヒーメイクってるステア!!(出しとるやん)


↑ちなみに動画はこちら(二年前ぐらいの映像かな??)

ここで立本さんが前に巨大なイノシシと遭遇したって話で超盛り上がってて、、、

「奴等もう人間に慣れてるから全然逃げないんだよね~」

なんっつってたら、、、




いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

もうみんな爆笑wwwこれ一番ウケたwww

これでもミドルサイズらしいよ( ̄ω ̄;)

イノシシってこんなに大きくなるのね\(^O^)/

↑立本さんが上田組2でBSボードしてたハンドレール、、、在りえん(゜д゜)

んで、下の動画でアキノリ氏がメッチャ攻めてんだけどwww

この人何考えてんのかしらwww


TUFLEGのDVDは今年中に出るらしいので皆様是非こぞってご覧下さい(`・ω・´)

僕も早く見たいわwww


ってな感じで、、、九州トリップでした( >ω<)/


本当はもっと細かく更新したかったんだが、、、俺の脳みそのスペックではこの10日間の出来事をうまくまとめられんのでこんな感じでwww

とにかくたくさんの人にお世話になりました(`・ω・´)

TUFLEGファミリーの皆様とも顔合わせで来たので良かったです( ^ω^)

本当にありがとうございました( >ω<)/




さて、二時間前に帰宅したばかりなんだが、、、

なんでもおおね公園でX-DOMEに出没する輩達のセッションがあるらしいじゃないか。






一緒に滑って来ま~す!!

それではまた後日( ^ω^)