Thursday, July 1, 2010

X-DOME

6月30日を持ちましてX-DOMEのスタッフを辞めました( ̄ω ̄)

ちょっとやりたい事ややらなきゃいけない事が増えて来たもんでwww

極めて人見知りな私な訳でありますが、、、

X-DOMEでスタッフしてたおかげで知り合いが増えましたね( ̄ω ̄)

ちょいちょい「辞めないで~」とか「えぇ~!?嘘でしょ!?」とか色々言われまして、、、

あぁ、、、俺愛されてんだな~って思いましたよwww←(勘違い)

大分名残惜しい感はあるが、、、たまに現れるのでその時は構ってやって下さいwww

「えっ?誰??」とか言われたら泣いちゃうんだからねっ!!

ってな訳で!!

最終日に映像撮った方達の写真をどうぞwww

↑X行く前になでしこでトウゴを撮影!!このライン、、、時間なくて撮れなかったが後日決めてくれるであろうwww

↑佐川りょーちんスイッチ180スミス(バーレーって言うらしいよ)このトリックには分からされたwww前足の伸び具合が格好良いよね( ^ω^)

↑R to バンクでフリップインディーもやってました(`・ω・´)

↑こちらは飯田さん家のヤスヒコ君によるノーリーBSビックスピン( ^ω^)

↑バンクからトランスファー!!しっかりバンクに着ってたZEッ☆

彼等とは是非ストリートで一緒に滑ってみたいね( ̄ω ̄)

↑おおね公園はセクションの修理が終わってそろそろ滑れそうな予感!!なんか変なミニランプもあるから滑りに来たら良いよwww