Sunday, July 25, 2010

牛丼よりコーラの方が高いってのはどーゆー事なんだ!?



西川さんごちそうさまですm(_ _)m

ってな訳で結果報告!!←おせーよ

リザルトはこちら↓

↑プロ戦

↑アマ戦、こちらは上位入賞者のほとんどが関東人ってゆーwww

僕は10位と不甲斐ない結果になってしまいました( ̄ω ̄;)

決勝の一本目は初っ端ミスって後が良くて、、、二本目は最初の方良くて後半がダメダメ俺涙目www

悔しいな、、、。

まだまだ修行が足りんってこってす(≡ω≡.)

↑今大会は佐川ブラザーに感動させられました!!

海斗はプロ戦2位!!涼はアマ戦優勝!!

二人ともノーミスで完璧な滑り、、、分からされたぜwww

おめでとう( >ω<)/

つっ、、、次は負けないんだからねっ!!


そんな感じで無事に帰宅して、、、

みんなを駅まで送って、、、

俺は今日の夜から10日間ぐらい九州に行って来ますwww

大会はダメだったが、、、撮影で頑張るぜ(`・ω・´)シャキーン