Friday, July 16, 2010

転がる意思にコケは生えない

シュンペーさんとおおねで滑って来ました( >ω<)/

↑丸レールでのFS5-0、この技、、、いくら練習してもできなくて諦めていたんだが、その悩みを彼が解決してくれましたwww

↑このアングルだと分かりやすいwww

↑その後はおおね付近スポットでFSボード!!人生で3本目の手すりだそうで( ^ω^)

他にも2カットぐらい撮れたんで映像お楽しみに( >ω<)/


んで、今日はちょっと悪い知らせを聞いたもんで、、、正直ショックだった。


まぁスケートボードに怪我は付き物、、、気長に待つしかないですな(≡ω≡.)


自分から逃げるな、まだ間に合うさ。


ってな訳で↓


諦めないなら焦る事もないさ( >ω<)/