Tuesday, July 13, 2010

もうこんな時間か、、、

先日、太郎さんと撮影に行って来ました~( ^ω^)

前回紹介したスポットを攻めて来ましたよ↓

↑ケイスケ

↑シュンペー

photo by ta-lowさん

地味に雨降ってて大変そうだったよ( ̄ω ̄)

えっ??俺の写真が無いじゃないかって??

はっはっはっ、、、僕は床が滑るのを恐れてやらなかったのだよ!!←(ヘタレ)

こんな顔でも意外と神経質なんだよ、、、悪かったな(≡ω≡.)

しかもこの後、なんて事ないフラットのオーリーで鬼ゴケしたんですよwww

そんなんでハンドレールなんて入ったら即死だったろうなwww

しかし本気でスケボー辞めようかと思ったwww

更にその後は土砂降りの雨で撮影中止。

後日リベンジして来ます(`・ω・´)シャキーン


んで、、、


今日はなでしこクルーのキタッチが仕事休みってんで、、、おおね公園に行って来ました!!↓

↑キタッチBSフィーブル

↑更に新技もメイクってご機嫌のキタッチ( ^ω^)



もうすぐ梅雨も終わるっぽいんで、、、



カブトムシ捕りに行きたいwww


↑流石にもういるらしい。

気になって気になって仕方なかったので確認しに行きましたwww

今年の夏の目標は野生のノコギリクワガタを見つける事です(`・ω・´)

夏って感じだよねwww